SSブログ

ハリー [日々のできごと]

2ヶ月以上もあけてしまいました。

今日、ハリーポッター最終巻発売されましたね[本]
1巻を始めて読んだとき、私はまだ高校生でした。
ついに最終巻かーと思うと、なんかちょっと読むのがもったいないような、速く結末が知りたいような・・・・

 

ちょっぴりと思い出話を・・・・

ハリーを読むの薦めたのは母親でした。
ぜったい好きな話だから読んでみろ、と。

他でもない、受験生の私に・・・
当時、もうすでに 2巻は発売されていたとおもいます。

受験が終わり、読んだら、まんまとはまりましたね。。。

 

私は、昔も今も、どちらかというと室内引きこもりの性格で、ゲーム大好き。外遊び嫌い・・・・な子でした。
ドラクエとかFFとか家族中で競い合ってやってました。

ハリーは一晩中寝ないでよみましたよね。。。

ちょうど5巻が発売されたときでした。
母親の具合が悪くなったのは。
いつもは一番に読んでいたのに、病室に持っていっても、もう読む気力すら残っていなかったのが思い出されます。

母は「表紙を眺めているだけでいいの。だからここにおいておいて」
といっていましたが、どんな展開になっているのか一番知りたかったはずなのに、結局最後まで本はほとんど読まれずでした。

 

とうとう、そんなハリーも最終巻。

やっぱり、あのときのことが思い出されます。

母親が大好きだったハリーポッターもついに結末を迎えます。

 

たまたま、本日仕事休みでしたが、これも何かの運命でしょうか・・・・

ワクワクどきどき☆★

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目4年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。